☆smalove☆

大好きなSMAPのこと、毎日のちょっとした日記などなど。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

祝 22歳

1年ぶりの更新です^^;

ちゃんと生きてます(笑)


スマさん 22歳おめでとー!!!

今日のスマスマは久々にリアルタイムで見ます!



スマファンになって早21年。

10代の頃に比べると遥かに落ち着き、
一緒に年を重ねるごとに
まるで家族のような視線で見ちゃってますが、
これからもこうやって穏やかに
スマさん達と一緒に年を取って行きたいな。

これからもそのままのSMAPでいて下さい。


22周年、おめでとうございます♪
SMAP日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハピバ!21歳♪

ハッピーバースデー SMAP♪

21歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)

ライブの余韻を残しつつ、久々に昔の映像など見ちゃいました。
本当に昔々のデビュー前のライブ映像とか・・・
スマスマ始まった当初とか・・・

いろいろあって、良いときも悪いときもずっと見てきて、
たまにどこを目指してるのか分からない時があったり、
素直に応援できないときもあるけど、
それでも結局ライブを見ちゃうと心が戻って
離れられなくなっちゃう(笑)

やっぱり私SMAPファンなんだな~って(^^)
伊達に20年もファンやってません。

これからもきっとそうやって続いて行くんです。

来年も再来年もこうやってお祝いできますように♪


お誕生日おめでとう!!
SMAP日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初日 セトリ

遅くなりましたが、初日のセトリだけアップします♪
SMAP日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

GIFT of SMAP

初の初日終了しました!

今回最初で最後のアリーナDブロック♪

ドキドキしながら座席表をみると、何とっ!


左花道真横!



去年もDで中央花道真ん前だったけど、今回は特にすごく近く感じました!


ここからネタバレあるかも。絶対に少しも内容を知りたくない方は読まないでください。








今回はGIFT of SMAPの名前の通り、所々にSMAPからの贈り物がありました。


そして何より、今までのライブとは構成が全く違いました。

今それをする!?って思うところもたくさん!


スタンドの方に朗報!!


今回のSMAP、アリーナ中心のライブ構成ではありません!!


これ以上はネタバレになるのでまた今度。


ただ残念ながらアンコールが1回もなく終了しました(/_;)

きっちり3時間半。
22時終了でした。



今朝の5時半までずっとリハをしていたらしいスマさん達の体力が限界だったのか、今回はそんな構成だったのか分かりませんが、20年ライブに行き続けて初めての体験でかなりショックでした(>_<)


明後日はアンコールがありますように♪

CA17CXIS.jpg
SMAP日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SMAPライブ当選!!

お久しぶりです。
開店休業中でしたが、間もなくパーティーが開催されるということで、
短期ですが戻ってきました(*^_^*)

仕事が忙しくなかなか顔を出すことができなかったんですが、
チケット当落発表も無事に終わり、
福岡3日間参加するできることになりました♪

久々にスマ友さんとも会えるし
すっごく楽しみです♪

っで、今回のライブ。
比較的チケットが取りやすかったのか、あまり外れたという話題を聞きません。
私も4口全て当選することができました。
っで、結局ダブってしまい、現在お譲りする方を探し中です。

しばらくトップに置いておきますので、
興味のある方は連絡下さい♪

大阪も発表が始まりましたね!!

みんなが幸せな一時を過ごすことができますように(*^_^*)
SMAP日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

GIFT of SMAP ~CONCERT TOUR 2012~

★ スケジュール ★


◆福岡Yahooドーム
8/23(木)18:30
8/24(金)18:30
8/25(土)18:00
8/26(日)16:00

◆京セラドーム大阪
8/30(木)18:30
8/31(金)18:30
9/1 (土)18:00
9/2 (日)16:00

◆ナゴヤドーム
9/12(水)18:30
9/13(木)18:30
9/14(金)18:30
9/15(土)18:00

◆東京ドーム
9/26(水)18:30
9/27(木)18:30
9/28(金)18:30
9/29(土)16:00

◆味の素スタジアム
10/13(土)17:00
10/14(日)17:00

◆札幌ドーム
2DAYS 近日発表


※福岡・大阪→7/21(土)消印有効
※名古屋・東京→8/1(水)消印有効

¥8500/枚

※福岡・大阪→当選発表開始

SMAP日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

九州新幹線

私ごとですが、従兄弟が鹿児島の大学に合格して、
この春から新生活を始めました。

叔母とその話で盛り上がり、いつか九州新幹線に乗って
鹿児島に行こう!!という話になりました。

今までは北九州から博多まで出て、博多で乗り換えて鹿児島までって経路だったのが、九州新幹線を利用すると、一本で行けるんですよね♪

まだいつになるか分からないけど楽しみ~~♪


ってことで、暗いご時世に元気になるCMをご紹介!
九州限定のCMなので、知らない人が多いと思うけど、
すっごい感動しますよ!!
特に180分バージョンはお勧めです。

CM自粛の影響で、開通日にでさえ放送されなかった幻のCMです。

すごくイイCMなので、ぜひ解禁してほしいと思います(>_<)

JR九州「九州新幹線全線開業 祝!九州縦断ウェーブ」HP


ひとりごと | Comments(-) | Trackbacks(-)

東北地方太平洋沖地震

被災された皆さまに謹んでお見舞いを申し上げます。


地震当日、九州では何の変化もない1日を過ごしていました。
「地震があったみたいよ~」
という、同僚の声に、まさかここまでの惨劇になるとは思わず、
家に帰って、テレビを見て、涙があふれました。

すぐに千葉にいる友人に連絡を取り、
半日後、無事だと連絡が入り安心しました。


1日1日が過ぎるごとに、状況はひどくなっていきます。

今自分に出来ることはないのか?
何か出来る事があるんではないか?

ライフラインさえ復旧していない今、
九州に住む私が出来ることは、募金をするくらいです。
自分自身の生活がいっぱいいっぱいの今。
大した額を募金する事はできません。
それでも、外食1回、洋服1枚買ったつもりで、
できる範囲で協力したいと思います。

そして、無駄な買いだめはしない。

節電する。

実際九州に住む私が節電することに意味はありませんが、
何かしていないと落ち着かないです。
偽善かもしれませんが、偽善も集まれば大きな善意になると思います。


ツイッターで見かけました。

小さな男の子が、コンビニでお菓子を手にレジを待っていたが、
お菓子を棚に戻し、片手に握ったお金を募金箱にいれた…と。


たくさんの人が、一人でも多くの人を助けようとがんばっています。


どうか一人でも多くの方の命が助かりますように。


そして、亡くなった多くの方のご冥福をお祈りいたします。


Pray for JAPAN

ひとりごと | Comments(-) | Trackbacks(-)

紅白視聴率

最高視聴率だったそうで、おめでとう!!

これで大トリ全部、最高視聴率だね!!

っと思ってたら…
歌唱中にじわじわと4ポイント落ち…

だって(笑)

いや、笑っちゃいけないけどさ、
そこはね、しょうがない…^^;

確かにさ、スマさんの歌唱力はね…


でもね、何だかんだ言って、やっぱり『国民的アイドル』なんですよ。
彼らは。

だってさ、5人がリフターで上がってきた時の、
あの存在感は、鳥肌もんだったよ。
派手なステージじゃないのに、あんだけのオーラが出せるって
やっぱすごくない??

「やっぱスマさんカッコイイ!!」って実感したもん♪


でも…なぜにトライアングル??
いや、決して嫌いな曲じゃないし、むしろ好きだけど、
できれば年越しはもっと明るい歌で終わった方がよかったんじゃないかな~っと。
先に「トライアングル」歌って、その後「This is love」にしたらよかったのになぁ~
まぁ、また「世界~」で終わるよりはいいけどね。


どっちにしても、まだ見てないけどCDTVのが数倍楽しかったようで。
週末にゆっくり見よう♪
楽しみ♪♪


それにしても中居さん…
やっぱ170cmあったんじゃん!!
だってさ、写真見ても、いつも一歩後ろにいるし、
つよぽんと並んだらあんまり差ないし、
絶対165は嘘だ~って思ってたんだよね。
一昨年のさんスマでもかなり疑われてたけど、
まさか逆サバだとは誰も思わないよね…

恐るべし中居正広!!!
SMAP日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます

相変わらずの更新のなさですが、
足を運んでいただいて感謝してます♪

今年もこのペースで行くと思いますが、
身捨てずに遊びに来て下さい!


CDTV見たいんだけど、明日から初売りのお仕事なので、
諦めて寝ます…^^;

本年もよろしくお願いします<(_ _)>
ひとりごと | Comments(-) | Trackbacks(-)
