FC2ブログ

☆smalove☆

大好きなSMAPのこと、毎日のちょっとした日記などなど。
2018年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ナルニア国物語 第2章カスピアン王子の角笛TOP感想 ≫ ナルニア国物語 第2章カスピアン王子の角笛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ナルニア国物語 第2章カスピアン王子の角笛

1005726_01.jpeg


初日、レディースデーで見てきました。
第1章が期待してたわりにはつまらなくて拍子抜けだったので、今回はあまり期待せずに、WSなどでも取り上げられてるカスピ
アン王子のビジュアルを見に行くつもりで行ってきました。

結論から言うと、第1章より遥かにおもしろかったです!

かなりネタバレありなので、まだ見てない方はスルーしてください。



1作目同様つっこみどころは相変わらず満載でした^^;

なんでナルニアに行くとみんな途端にそんなに強くなるの?
ルーシーが持ってる薬で助けられるならもっと助けようよ~
そもそも『戦う』っていう選択肢しかないの?
アスラン。そんなに強いんだったら最初から出てくればいいじゃん。
などなど・・・
それを言っちゃおしまいでしょっていうつっこみばかりですが…^^;

きっとすんなり入ってこないのは、そう思ってしまうことへのフォローがないからなんだろうな。
例えばルーシーだけでも『和解』という方法を、「戦わない」という選択肢を出した上で、戦いが起こってしまったとか。
アスランは何かに捕まっていて助けにいけなかったとか…。

まぁどっちにしても、2時間半という長さを気にさせなくらいにはおもしろかったです。
というのも、前回のように前半のダラダラ感がなく、ストーリーの展開が速かったという点と、戦闘シーンが相手が人間のためか前回のようにCGでの作られた感が少なくて臨場感があったというのもポイントUPでした。

そして何より今回の1番の見所は
『ネズミの騎士』でしょう!!
めっちゃかわいい!!
あんなに小さくても彼はりっぱな『騎士』です。
あと、やっぱりルーシー。
ちょっぴり前作より大きくなってましたね。
橋の上でアスランの前で短剣を構えた姿がりりしい!
やっぱり4兄弟の中で一番かわいかったです。

期待してなかった割には十分楽しむことが出来たので、私的には大満足でした♪
スポンサーサイト
感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。