FC2ブログ

☆smalove☆

大好きなSMAPのこと、毎日のちょっとした日記などなど。
2018年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ディズニー旅行 2日目TOP旅行 ≫ ディズニー旅行 2日目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ディズニー旅行 2日目

2日目はシーへ。
今回妹は初シーなので、やること盛りだくさん!!
またまた長くなります^_^;


まずは9:40からの『ミート&スマイル』リドアイルverを見るために、7時にホテルを出発。
開園1時間前なのに、すでにゲートの前には列が・・・。
さすがです^_^;
結構前のほうに並べたのでシートを引いて朝ごはん。
コンビニで買ったおにぎりをペロりと平らげ、いざ開園!!
目の前にはミッキー&ミニーと仲間たち!
朝から眠くてちょっぴりお疲れ気味だったんですが、もちろんそれを見たら嫌でもテンション上がるよねぇ~。
でも今日はキャラに一直線ではなく・・・リドアイルへ!!
しっかり正面座り見3列目をGET!!
がんばったかいがあったね~~っと言ってる矢先に無常にも雨が・・・
はぁ~昨日までお天気マークだったのにぃ~~
残念ながらショーは中止。
でもここでウジウジしていられない!!ってことで、シートをたたんで大急ぎでロストリバーへ移動。
その間も頭はフル回転。
いきなり予定がくずれっちゃったもんだから、次に何をするのが一番効率がいいのか・・・。
だってさ、次の日にこのショーまわすんだったら、他の予定を今日こなしちゃわないとね。
ってことで、あるかどうか微妙な11時からのミート&スマイルもあきらめて、この日はアトラクションを制覇することに決定!!

インディーのFPを取りにロストリバーへ行って、その足でアラジンへ。
オープンしたばかりだし、運がよければ30分待ちくらいでマジックランプに入れるかなって思ってたらなんと!!!
カルーセルでピンク色の服がチラチラ見えるじゃない!?
でも人だかりがあるわけじゃないし~まさかね~って思いながら近づくと・・・

発見!!

DSCF1841.jpg
こんなにかわいいミニーちゃんと遭遇♪
ミニーちゃんがいるってことは!?

はい!もちろんミッキーもいました♪

DSCF1844.jpg

めちゃくちゃ楽しそうでしょ??
気づいてる人ほとんどいなくてほぼ独り占め状態のミニーちゃんです(^^♪
最後のほうは少し人が多くなってきたけどね。

こんな嬉しい遭遇も、ある意味雨のおかげ??
この時点でだいぶ小雨になってたんだけど、マジックランプが5分待ちだったのでそのままイン。
待ち時間なしで一つ目完了。
その後、アリエルも15分程度の待ち時間で見れました。
雨もあがってたし。
なかなかついてるかも♪

っで、その後、シーでの一つ目のメイン(?)
ロストリバーで行われるグリーティングへ。
土日は120分待ちが当たり前みたいですが、雨の影響か1時間待ちくらいしか並んでなかったのでラッキー♪
10分ほど待ってるとミッキー&グーフィーが登場!

DSCF1910.jpg
アップをGET♪
その後、ミニー&ドナルドに交代。
私たちの本命はチップ&デール。
もう無理かなぁ~って思ってたその時、私たちの5組ほど前で交代!!
わ~~い♪

2匹揃って写真撮れるなんて!めちゃくちゃ貴重なショットです♪

DSCF1904.jpg
私はチップ派。妹はデール派。
なので仲良くそれぞれと手をつないで写真撮影"(*>ω<)
ここでもう一つ何ともかわいいショットを!

DSCF1908_20081103213151.jpg
この後姿がたまらん!

さて、この後は『レジェンド・オブ・ミシカ』を見て、やっと遅いお昼ご飯へ。
今回は、この旅行最初で最後の豪華な食事。
「ホライズン・ベイ」でキャラダイニング♪
DSCF1946.jpg
DSCF1945.jpg
高いだけあって手が込んでるんだよね~
お肉に乗ってるガーリックが25周年の「25」になってたり、スープにミッキー型のクルトンが入ってたり。
さすがです。
っで、お待ちかねのキャラが登場!
まず最初に来てくれたのは、われらがミッキー。

DSCF1950.jpg
こ~んなかわいいポーズをしてくれました♪

次はミニーちゃん。
さすがカップル。同じようにソファーを使ってのポーズ。
DSCF1962.jpg

そして、プルート!!
やっぱプルートはかわいい!!
私の座ってた椅子の後ろからチラッと顔出して隠れるなんて、かわいい仕草をしてくれたらしいけど、後ろだから見えなかった・・・残念。
DSCF1954.jpg
キャラが2周回ったところで次へ。
海底2万マイルを見て、夜のショー『ブラヴィッシーモ』を見てこの日はアウト。
結局この日も寝たのは1時過ぎでした^_^;

それにしてもやっぱり夜のシーはランドと比べ物にならないくらいキレイだよなぁ~
カップルが多いわけだ(〃ノωノ)
DSCF1972.jpg
スポンサーサイト
旅行 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。