FC2ブログ

☆smalove☆

大好きなSMAPのこと、毎日のちょっとした日記などなど。
2018年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ヤマトTOPSMAP日記 ≫ ヤマト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヤマト

ヤマト見てきました♪


正直SFってあまり興味ないし、
アニメまったく知らないし。

拓哉もまた無謀なことやっちゃったな…
絶対酷評されるの分かってるのに…
っと諦めモードで行ってきたのですが、
普通に面白かったです!



地元の映画館では18時以降1000円の為か、
思っていた以上に人もいて、
それも年配の夫婦がたくさん。
きっとアニメファンの方々なんだろうな~って感じでした。

私的にはアニメを知らなくてよかったのかなっと。
イメージが違うとかいう壁にぶち当たることもなく、
普通に感動しました(^^)

内容を知らないから、もちろん結末も知りません。
その分、ドキドキワクワクしたし、
普通に泣きました。
正直、拓哉が出なかったら見なかったけど、
映画を見て、アニメを見てみたいなと思いました。


SFを見ないので、映像技術についてはいまいち分かりませんが、
三半規管が弱い私は、ちょっと途中で気分が悪くなっちゃったよ…^^;
(まぁ館内がめちゃくちゃ暑かったってことも原因ですが…)
それくらい迫力はあったと思います。
日本映画にしては上出来なんじゃないかと。

アニメを実写化した以上、酷評は免れないけど、
きっと誰がしても文句を言う人は文句を言うんだし、
見たいと少しでも思ったら見て損はないし、
十分劇場で観る価値のある映画だったと思います♪


個人的に、ヤマトのテーマソングが流れたとき
なぜか泣きそうになりました。
アニメはまったく見てなかったんだけど、
保育園の運動会でお母さんと一緒にダンスをしたんだよね。
他のことは何も覚えてないのに、それだけはしっかり覚えてるからかな。
懐かしくて泣きそうでした^^;


スポンサーサイト
SMAP日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。